施工事例

便器の交換をしました。

タグ:トイレ
太宰府市Y様は、朝倉支援の柿販売のお知らせを見てテイキング・ワンにお越しくださいました。
そして、2階の便器を取り替えたいとのご相談もいただきました。

Y様のお宅は、6年前に
・1階のトイレのリフォーム
・ガス給湯器の取替
その他の工事をさせていただきました。
6年前 1階トイレ施工前
吉原直樹 012h.jpg
6年前 1階トイレ リフォーム後
吉原直樹 048h.jpg
便器を取り替えるときに、床材も張り替えました。
大理石調で滑りにくく、目地の少ない、トイレ用床材です。
(大建工業 トイレタフ)
▼取替後のガス給湯器です。
吉原直樹 073h.jpg
 
2階トイレ 施工前
そして今回取り替えることになった2階のトイレは、
なんと、ご主人様がご自身で便器をはずしてくださいましたので、
現場調査に伺ったときには、すでに▼この状態になっていました。
CIMG1939h.jpg
2階トイレ 施工後
CIMG2108h.jpg
▲新しい便器の下の部分を据え付けたところです。
​今回は2階のトイレなので、床やクロスの貼替はなく、便器の交換だけとなりました。
便器を外す手間がなかったので、取付は1時間もかかりませんでした。

▼タンク・手洗いの部分を取り付けたところです。
CIMG2112h.jpg
便器はTOTOのGG-800というシリーズです。
タンク上部の手洗いボウルが大きく深いので、手を洗ったときに水が飛び跳ねにくいのが
特徴で、テイキング・ワンでは人気のシリーズです。

Yさま、
朝倉支援とトイレリフォームをご注文くださって、
ありがとうございました。




福岡県太宰府市・筑紫野市・大野城市・春日市の中古住宅探しからインスペクション、
リノベーション・補助金リフォーム・減税・増改築等工事証明書・耐震証明書まで・予算に合わせて相談できるテイキング・ワンにお任せください。

株式会社テイキング・ワン
TEL 092-919-5885
福岡県太宰府市大佐野3-11-5(福岡農業高校前/TOTO福岡南ショールーム横)
WEB http://www.taking-one.com/
営業時間 9時~17時 / 定休日 土・日・祝祭日
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >