新着情報

期間延長! 11/30まで。グリーン住宅ポイント制度

グリーン住宅ポイント制度の申請期限が延長されました。

郵送での申請書締切りが10/30
オンラインでの申請締切りは12/15

ただし、工事請負契約の期限は、従前通り10/31までです。
(テイキング・ワンの申請サポートの締切りは11/8です。)
スケジュール.png

詳細はグリーン住宅ポイント制度概要をご覧ください。
リフォーム工事の申請サポートご依頼について

■まず、以下の資料をメールください。
①見積内訳書(採用製品の品名、品番等がわかるもの)
②窓の断熱改修の場合は、ガラスの仕様等がわかる、納材会社発行の見積明細書
③現況平面図(間取り図)と、どこをどのようにリフォームしたのかわかる記載
④工事請負契約書
⑤申請者の本人確認書類
⑥申請代行されるリフォーム会社担当者の本人確認書
申請サポート依頼書
⑧工事前、工事中、工事後の写真(テイキング・ワンが台紙をメールいたします)
⑨申請製品の「性能証明書」または「登録型番が記載された納材会社発行の納品書」
 ※その他、各申請に必要な資料があった場合は別に請求いたします。

■上記書類の締切りは11/8です。
■サポート料金は16,500円(税込)です。
 1000万円以上の工事で、申請内容が多い場合は別途お見積りいたします。(上限25,000円程度)

■サポートをご利用いただけるのは、申請代行をされるリフォーム会社さまのみです。

ご依頼はお問合せフォームまたはお電話(0946-23-8201)にて、まずは申請可否のご相談から承ります。
< 前の記事    一覧へ